時をかける少女竹内涼真が背負ってるバッグ

はいどうもみなさんこんにちはにしむーでございます)^o^(

先日書いた「好きな人がいること桐谷美玲がしょっているバッグが可愛いので調べてみた」

という記事。ブログ始めて初めて検索から見に来ていただけたのでとても嬉しい今日この頃。

たとえ数人でも参考になればとても嬉しく思います!!

そして、いつも読んでくれている方ありがとうございますm(_ _)m

バッグ好きの人はよければ見てみてね

 

http://bmbiog.com/2016/07/15/sukinahitogairukoto_kiritanimirei_pianta2/

 

 

竹内涼真がしょっているmasterpieceのHEDGE(ヘッジ)

さて!前置きはこのくらいにして本題!!

時をかける少女、ドラマ化されましたね。黒島ちゃんがとても可愛い

教師役でNEWSのシゲも出演。ジャニーズで唯一聴ける、

むしろほぼ全曲iPhoneに入っててライブDVDまで見れちゃうくらいには好きなんですけど(ライブも行ったことあるよ)エンディング曲まで歌ってるので良かったら聴いてみry

さらにバッグ販売員としてスルーできない情報をキャッチいたしました!

出演者の誰かがmaster-pieceのバッグを背負っているらしい、、、

master-piece好きの私としてはみるしかない!!

出典:きらりんぐEYES より

出典:きらりんぐEYES より

確かに竹内涼真さんがしょってました!!

ということでご紹介いたしましょう。

master-piece HEDGE

IMG_9159

ででん!!

ドラマで使用されているものと全く同じものがあるのでこちらを細かく見ていきましょう。

注目すべきはまず外観

 

流行りのロールトップを他にはないデザインと機能性に落とし込んだメッセンジャーバッグ

唯一無二の存在感が所有感を高めてくれます。

IMG_9160

 

本体素材はCORDURA®brand fabric基準を満たしたポリエステル糸とレザーの組み合わせ

引裂きや摩擦に強い生地ですよーってことです。

 

 

IMG_9166

 

レザーを除く部分にはテフロン加工が施されているので撥水性・防汚性があります。

 

 

IMG_9164

 

ベルトには真鍮のバックルとふたつやまナイロン(シートベルト)を使用。

レザーの経年変化とともにいい味が出てきます。

 

 

 

IMG_9190

 

馴染みのあるシートベルトは太めでなおかつ柔らかく体にしっかりフィットしてくれます。

一般的なメッセンジャーバッグと背負い比べていただけばその差は歴然。

master-pieceのバッグではシートベルトが良く使用されていますよ。

独特の光沢感が目を引きますねぇ〜。

収納力は?

デザインだけではなく収納力も侮れません。

まず収納口

IMG_9161

背面には大口のジップと小さめのポケットが配されています。

そして、、、

 

 

 

IMG_9163

こう開きます。手前に開いてくれるので背負ったままでも荷物の取り出しが楽チン。

 

 

 

IMG_9162

内側にはレザーの型押しロゴとポケットが一つ

 

 

 

IMG_9192

手前の小さいポケットiPhone6が

IMG_9193

チャックを閉じずにしまえる感じ

 

IMG_9194IMG_9195

iPhone5であればすっぽり!!

 

そして最大の特徴

何と言ってもロールトップの特性でしょう。可変可能な容量です!

IMG_9196

master-piece特製のこのバックル、、、外すと

 

 

IMG_9197

そう、ハイパー大容量になるのです。

 

 

IMG_9199

開口部はマジックテープになっています。

 

 

IMG_9200

こちらからは15インチのノートパソコンも余裕で入っちゃいます。

 

 

まとめると

  • パッと目をひく特徴的なデザイン
  • シートベルトで実現する最高の背負い心地
  • 他のバッグにはない可変可能な容量

ざっとまとめると上記三点。とっても特徴的でありなおかつ使いやすさを追求した

master-pieceらしいバッグになっています。

この他にも、たとえばレザー部分は手もみ加工をすることで独特のシボ感を出していたり

バックル部分は真鍮と同じように経年変化したりと語りだしたらきりがないので

細かい部分は是非ノーティアム高崎店、店頭でご覧になってください。

むしろ説明します。笑

 

通勤通学にも使えてしまう大容量です。

そう!竹内涼真さん演じる高校3年生の朝倉吾郎くんのように

 

さらに!

FullSizeRender 2

ヘッジにはこの他にも小さめサイズのボディーバッグ

最強にかっこいいリュックのお取り扱いがあります。

カラーバリエーションも沢山あります!

 

余談ですがドラマの話を聞く直前。

私の直感によって「これからはヘッジが来る!!」と確信し

端っこに追いやられていたヘッジくんを目立つところにディスプレイ変更したんですが

案の定ドラマで使用され、さらには友達も買ってくれました。うんうん

だってかっこいいもん!!

 

master-pieceを知っている人が増えてくれるのはとても嬉しいです。

master-pieceと私の使っているバッグに対する熱い思いは

こちらの記事で詳しく書いているのでよろしければご覧くださいな!!

 

http://bmbiog.com/2016/05/13/post-54/

 

それでは本日はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

http://master-piece.co.jp/products/shoulder/01991/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA