東京遊びとMSPC1周年記念イベント〜MSPC sort OMOTESANDO編〜

はいどうもみなさんこんにちはにしむーでございます)^o^(

最近はPay money To my Painにどハマりしています。これこそマジモンのかっこよさだと思いましたはい。Weight of My Prideヘビロテで記事書いてます。

19日には9mmのライブが控えているというのに。

んなことはさておき今回は東京散策ラスト、メインイベントのMSPC sort OMOTESANDOオープン1周年記念イベントの様子をご紹介したいと思います!

           Contents

SUPRA TOKYO

supra tokyo

とは言いつつまず向かったのはこちら王冠ロゴがトレードマークの「SUPRA」

なぜかといえば私が勤めるお店のとっても尊敬する店長から靴をいただいたんですがそれが

SUPRAだったんです。ミーハーな私は早速ショップに行ってみたくなってしまった。

ということなんですねはい。とても単純。

場所は渋谷PARCOの地下一階の一角にあります。本屋さんがあるとこですね。

店員さんはみなさんなんというか、ストリートな感じ。笑

でも親切に質問にも答えてくださいました。

結局ここでは靴は買わずに人生初のキャップとTシャツを購入しました!

次回は是非靴が欲しい、サマーコレクションが発表されましたがめちゃかっこよかった。

 

住所150-8377

東京都渋谷区宇田川町15-1

渋谷PARCO PART1 B1F

営業時間10:00 – 21:00

電話03-3461-6030

 

 

MSPC PRODUCT sort OMOTESANDO

そんなこんなでいよいよやってきました今回の東京散策のメイン!!

master-pieceでございます☆〜(ゝ。∂)

SIX HARAJYUKUというオシャレなお店が集結した建物の中にマスターピースが入ってます。

スタートが確か18時(半だっけな)だったんですが少し早く着いてしまったので

お店の正面にあるおしゃんてぃーなカフェテラス的なところで一服。

aloha amigoというお店です。

いろんなドリンクや軽食が楽しめますよん。

アロハミーゴ

 

そんなこんなで時間になりイベントスタート!!

 

入場時に事前に送っていただいた招待状を渡し記名を済ませると抽選券と紙をいただき入店。

お店は二階建てになっており一階にはバッグやお財布などの小物類、二階にはマスターピース

の展開するファッションブランド「02 DRIVE.」や「UNITED STUDIO ARCIHVE」

他にもNIKEやベンデイヴィスなどのセレクトアイテムがたくさんあります。

まず最初に二階に上がると来場者全員にプレゼントされるレザーポーチのパーツを選ぶコーナーがありました。その横には何とでかめなミシン!!

様々な色のレザーとジップ、ベルトの中から好きな組み合わせを選びます。それを大阪の工場から来ている職人さんが目の前で作ってくれるというものなんですね〜なんという贅沢。。。

IMG_8864

まさに匠の技を目の前で見ることができました。。。もう満足。。。

そして出来上がったのがこれ

右下には1st AnniversaryとMSPC PRODUCT sort OMOTESANDO STORE の刻印が

まさに一点ものです。

IMG_8896

左が私ので右が友達の、ジップは赤にしましたよ。赤黒の組み合わせには目がないのです。IMG_8897

ちなみにお店の中にはこんな感じでバッグのパーツが飾ってあります。

マテリアル好きの私としてはたまらないようなものばかりです。

さらに下の画像は私も愛用するpotentialの型違いのサンプル的なやつ、もうね、欲しい!

これ部屋に飾りたい!!笑

IMG_8866 IMG_8867IMG_8865

とにかくディスプレイから何から全てがおしゃれなんですよ。取り扱っている商品まで。

ちょっとした生活雑貨まで売ってますからね、えぇ。なんでもそろうマジで。

バッグ屋さんとは思えませんね。

 

なんて盛り上がっていると何やらイケメン黒人さんご来店。友達とふざけて

「おいダンテカーヴァーきたぜ」とか盛り上がり。

店員さんにも今ダンテさん来てますよねーなんて言ってたらまさかの

「ああ、いるよね」

、、、

本物だったぁあああああ!!!!!!!

しかもすごい軽い、東京ってスゲェええええ!!!

すかさず接近「ダンテさんですか?」なんつって、握手と記念撮影をしていただきました。

とても快く親切に対応してくれて感動しました。まさかこんなところで会えるとは、、、

 

その少し後、うちのお店を担当してくださっているマスターピースの方ともお会いすることができました。

日々の仕事やこれからのこと、えげつない下ネタトークに花を咲かせていると、続いてやって

きたのがうちのお店のとってもお偉い方である保坂さん。今日やべぇえええ!!!

ラフな格好なのに男らしいめちゃくちゃほんわかした雰囲気のある方なんですが。

しっかり挨拶して少し一緒にお話もできました。来てよかった。

なんて思ってるうちにお待ちかねの抽選会開始のアナウンス。

景品として出されたのが、オーディオテクニカとマスターピースのコラボヘッドフォンが4等で2つ。コラボG-SHOCKの型違いがそれぞれ3等と2等。そして1等はなんと。まさかの。

「potential」スクリーンショット 2016-06-15 18.53.51

これ

うそでしょおおおおお!!!!!!

この大盤振る舞いですよ。一体いくらかかってry驚きの連続ですね!

そして抽選会開始!まぁ当たるはずもなく4等終了。おめでとうの拍手。

そして3等、読み上げられる数字に「よしきたぁ!!」と元気よく返事をしたのが

保坂さん。えっ!?保坂さん???!!!嘘でしょ〜!!!笑

結局私たちは当たることなく抽選会は終了。

すかさず保坂さんのところへ駆け寄りG-SHOCKを見せてもらいました。

とっても羨ましい。そして「じゃあな」と颯爽と帰っていく姿はやはり持ってる人なんだなと感じさせるものでした。保坂さんまじカッケェ。。。

とまぁこんな感じで楽しく充実した時間はあっという間に過ぎてしまいました。

特に印象に残っているのがマスターピースの関係者の方がもれなくpotentialを背負っていたと

いうこと。やはりそれだけ完成されたバッグということですねやはり

だって使いやすいもん。

マスターピースの中のマスターピースという認識に間違いはなかった。ということです。

MSPC PRODUCT sort OMOTESANDO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前五丁目16番13号X2区画
Tel 03-6433-5566
Open to Close 平日12:00-20:00 / 祝日11:00-20:00

まとめ

というわけでとてつもなく濃密で充実した一日になりました。

この日の収穫はこんな感じ。IMG_8895

スープラとご飯にしかお金使わなかった。笑

より一層東京とマスターピースを好きになりました!

一日でいろんなとこ回れたなぁ。

今回の東京巡り編に長いことお付き合いいただきありがとうございました。

やっと終わりましたので

次回は私の働くお店「NAUGHTIAM」についてのご紹介です。お楽しみに)^o^(

以上にしむーでした。シーユーアゲイン☆〜(ゝ。∂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA